ものすご~く幸せな月曜日の夜(笑) | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

パス太「またいつもの生活に戻ったな」

いつもの・・・

そう次男が先週の土曜日に東京へ帰ってしまいましたね。


さてこれはスタッフNさんが先週末に

札幌へ友人の結婚式へ行った時のお土産です。


そして6日の日曜日、嫁さんは紋別市でテニスの試合で、

見事に優勝しましたね。

紋別での試合と言えば「カニカップ」

そう賞品は、これ!毛ガニ3杯!!

けっこう大きいぞ、市場価格なら1杯4,000円ほどでしょうか。


1杯だけ解凍して・・・

そしてグビグビ!

嫁さんの賞品とスタッフのお土産で、

ものすご~く幸せな月曜日の夜でした(笑)


パス太「お前のゴルフで持って帰るのは、乾き物、珍味ばかりだな(笑)」



ううっ!何も言い返せない(笑)

会長杯のドラコン賞そして三歯会ゴルフの賞品も・・・