三歯会レクレーションゴルフ大会 表彰式 | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

6日の日曜日は十勝、釧路、北見の歯科医師会のレクレーション大会

私はゴルフに参加です。

コースは「ノーザンアークゴルフクラブ」

朝7時前から受付開始です

北見のK山会長挨拶、ルール説明後に



全員で記念撮影そして3地区の会長による始球式

私は中標津のN先生(左)と清里町のH先生と一緒のラウンドでした。

二人とも大学の後輩ですから、知らない先生ではありませんから

楽しいゴルフでしたね。




ラウンド後はノーサンアークホテルへ移動し

昼食と表彰式。






端野町で(開催していた野球もここで表彰式ですね。


I先生の司会で表彰式スタート

ゴルフそして野球、たくさんの賞品を用意しました。


ゴルフ担当のY尾先生からドラコン、ニアピンそして成績発表

優勝は北見の副会長T先生でしたね。

野球はS先生から好プレー、珍プレー、MVPなど発表

優勝は3チーム 1勝1敗、得失点差で北見でした。

参加していただいた先生そして厚生部の皆様

お疲れ様でした。


さて私のゴルフの結果は・・・19位

賞品は「おつまみセット」でした。