道東三歯会 懇親会 | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

道東の釧路歯科医師会、十勝歯科医師会、

そして北見歯科医師会が年に1回役員連絡協議会を開催しています。

今年は北見での開催で、

5日の土曜日午後から会議がホテル黒部で行われ、その後懇親会。

6日の日曜日は、野球とゴルフ大会です。

私が所属する厚生部は、懇親会の余興、二次会手配、

そしてゴルフ、野球、表彰式も担当です。


会議には厚生部部長のN台部長と副部長のI先生が出席、

長時間の会議ご苦労様でした。


私は懇親会からの出席です。

北見のK山会長、そして全道歯科医師会会長の挨拶後

懇親会のスタートです。


二次会で利用するスナックからの女性たちも入場していただきました。





A田専務、司会などお疲れ様でした。

W原先生、野球の準備などご苦労様でした。

余興はS先生が考えてくれた「道東市町村名ビンゴ」


N台厚生部長、部員はみんな頑張って余興などの手伝いをしてますから

安心して飲んでくださいね。

Y尾先生ビンゴ、どうでしたか?

ビンゴの結果は・・・

1位は北見歯科医師会のT先生!おめでとうございます。


翌日の野球大会の組み合わせを決めるのは、

風船割りゲーム!かなり盛り上がりましたね。

部長、大丈夫ですから、部員でちゃんと進行していますよ。


余興の最後に二次会のPR



ホテルでの懇親会も無事に終わり、

各歯科医師会の先生方は街へ繰り出していきましたね。



このお店は、厚生部が用意した十勝歯科医師会へのお店、


北見の先生たちもご来店!


N台部長!飲みすぎないようにね、翌日は8時からゴルフですから(笑)




パス太「写真の選定、大きさ、構図、そしてトリミングに

     かなりの違和感を感じるのは俺様だけか?(笑)」