カンナちゃん来店! | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

30日の日曜日、私はゴルフでしたが、

嫁さんと次男は青い池「神の子池」などを見に、

道東ドライブに行ってました。


ゴルフから帰宅後ドライブ中の次男から連絡があり

「夜は焼肉パス太亭を開店して、あの子も来るよ!」

と言うことで、ビールを飲みながら開店準備


パス太店長「おいバイト!何,チンタラ飲んでるんや!

    あの子が来るやから、椅子やテーブルも綺麗にしとくんやで!

      ボケが!!」

パス太店長になると関西弁に変わるし、私にはかなり厳しいな(笑)


ドライブ後に買い出しに行った二人が帰ってきて、

さっそくジュージュー

30分ほどしてあの子がタクシーでやってきた!

そう、二男の大学の後輩で、今は北見の某局の女子アナさん

先日は「焼肉ほりぐち」さんでお会いしましたね。

その時のブログです。

次男帰省~俺様の写真、小さくないか?

そう、私は「カンナちゃん」と勝手に読んでいる子です(笑)


パス太店長「初めまして、カンナ様、私がここのオーナーのパス太です。

          本日はご来店いただきありがとうございます。」

お~い、ちょっとまてまて!パスタ店長!なんで標準語なんや!?(笑)


パス太店長「こらバイト!カンナ様にエビをお出ししね~か!

        分かってるんやろな、丁寧に焼くんやで!」










パス太店長から、カンナちゃんとの2ショット写真、

禁止命令が出ていた夜でした(笑)