我が家的には日本一!(笑) | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。



パス太「なんだ?1枚目の写真は?」

最初の写真は、昨日の昼食後に写したもので、

フェイスブックにはこの写真だけをアップしました(笑)


まあ、ピンとくる方はどこで何を食べたかはすぐわかるので

美しくないけど、あえて食後のお皿にしました。


嫁さんが朝からテニスの試合でしたから、

昼食は次男と一緒に「びっくりドンキー」へ

私も次男も久しぶりのドンキー

私は「エッグハンバーグディッシュ 300g」

次男は「カレーバーグディッシュ 300g」

庶民の舌な我が家なので、普通のレストラン、

高級店のレストランのハンバーグより、

ドンキーのハンバーグが日本一美味しい!(笑)

そうそう、嫁さんのテニスの試合ですが、

大きなトロフィーを持ち帰ってきましたね。




パス太「お母さん優勝おめでと~!」