第36回 会長杯ゴルフ大会 | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

昨日の日曜日は「第36回 会長杯ゴルフ大会」

コースは「ハーブヒルゴルフクラブ」


私も所属する厚生部は朝7時に受付などで集合です。

今年は遅刻する先生も無く、スムースに開会式でしたね。

N台厚生部長挨拶、会長挨拶、ルール説明などの後、




全員で集合写真

気温10度以下と肌寒いなか、スタート。

私は網走のE先生と女性のI先生で最終組のスタートですね。

数ホールもしたら太陽が出てきて、気温も上昇

快晴無風!スコアが悪くても天気のせいにはできません(笑)





ホールアウト後は昼食と表彰式



女性の部優勝はK先生夫人



個人優勝はS先生 

団体戦である地区優勝は、北見地区

一緒にプレーをしたI先生は女性の部1位

そしてE先生は2位でしたね

私の順位は・・・勘弁してください(笑)

唯一ゲットしたのが「ドラコン賞」(笑)

そして参加賞の「ホッカイシマエビ」

今年2回目のゴルフでしたが、楽しかった!