医政部講習会と月 | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

パス太「久しぶりのブログ更新だな(笑)」

次男、三男か帰省してますから、「トリトン」や「天晴れ亭」など

食事へ行ってブログネタがありそうなんですが、

過去の記事内容そして写真もほとんど変化が無い・・・

自分的にも面白さが無い・・・


雲の写真花の写真、スタッフの写真も撮っているけど

何か過去記事的だと考えてしまい

ブログを更新してませんでしたね。


昨日の午後、 医政部の講習会が

「オホーツク木のプラザ」で開催され、出席しました。

子供が遊べる場所や木工製品が販売されていますね。

講習会は札幌から弁護士さん、損害保険会社さんが来て

医療紛争、クレーム対応などを説明してくれました。

その他、正直、普通の歯科医院ではほとんど無い患者さんの死亡における

「Aiの活用」なども説明がありましたね。


さて、帰宅後まったりとしていた夜、

嫁さんが「月、綺麗だよ」と


(おおっ!ブログネタになるかも!)

7月に買った「ニコンP900」の出番や~!

ズーム

さらにズーム!

月の写真・・・

豆知識もくだらないボケも出てこないぞ(笑)


パス太「おい!ブログネタ無いなら、講習会と月の写真を

     別な日にアップした方が良かったんじゃないのか?(笑)」