squirrelだそうです(笑) | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

土曜の午後、録画していた「火垂るの墓」見ました。

タオルとティッシュを用意して(笑)

確かに悲しい物語・・・はい、泣きましたけど大号泣までは無かったかな。


帰省している次男は土曜日から

札幌の「ミスチル」のコンサートへ行ってしまいましたので、

家でいつもの週末

昨夜はこんなビールでした

そして今朝のウォーキングでは可愛いリスと遭遇!





(そういえば、英語でリスって、何て発音するんだ?)

なんてことを考えながらの撮影(笑)


パス太「squirrel スクヮーレルだ!無知な奴だな(笑)」