三男帰省 | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

長男に続き15日には三男が15日夕方、帰省しました。

子供たちの帰省時の定番、「焼肉 ほりぐち」さんは

さすがにお盆休みで、予約で一杯で行けませんでしたね。

パス太店長「だったら焼肉パス太亭、オープンや~~~!!!!」

パス太店長の急遽の開店命令も慣れたもの(笑)

私はビールを飲みながら、炭火などのセッティング

嫁さんと三男が買い出し


パス太店長はその仕事ぶりを見張るだけ(笑)

母親そして見えないご先祖様たちも呼んでのお盆焼肉ですね。



こうなると東京にいる次男の声が聞きたくなって、

電話をしたら来週あたりに帰ってくるかもと。

今年ものんびりと受け身なお盆が過ぎて行きました。


そうそう、高校生テニス部員、お盆に関係なく何人も来ましたね、

断ること無い、受け身のホームストリンガーでした(笑)