初秋?中年歯医者さんの遊び心(笑) | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

パス太「スタッドレスタイヤのCM流れてるな

      夏、終わったのか・・・」

お盆が過ぎると秋・・・そして長い冬・・・

CMで季節が変わっていくことを感じますね。

そして体感的にもです。

昨日の北見、お昼で15.5度!初秋か?(笑)

まあ、これは一時的でしょうが、もう30度オーバーは無いのかも。


昨日は気温も低く、雨雲で暗くずっと雨が降り続いて

何か気持ちも冷え込んできていた時に来たのが

初診時17歳で数年ぶりに来院した24歳の女性


金属冠が脱離して来院したのですが、

新たに作らねばならない状態でしたね。


支台歯の高さが足りないので、脱離しにくいように・・・

チョットドキドキの形の窩洞を形成(笑)

若い独身女性患者さん限定の中年歯医者さんの遊び心(笑)


そう、ドキドキと言えば、昨日届いた高校生の新品ラケット、

サービスガットの他にこんな振動止めも付いてた。

パス太「ったく!仕事中に何をやっているのか・・・」