長男帰省 | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

のんびり過ごしているお盆休み

暇なんで

嫁さん仕様のガットを張っていた私のラケットを

自分用に縦ポリ 横ナイロンのハイブリットに張り替え

実は、14日の夜12時、

私も嫁さんも爆睡してまったく気が付かなかったのですが

長男が札幌から帰省しました。




昨日の昼食は以前ビンゴでゲットした食事券があったので、

「チャリオット」さんへ3人で行ってきました。

初めて行くレストランですね。


嫁さんは「若鶏もも肉黒酢あんかけプレート」



長男は「わら旨かつ丼 3枚乗せ」



私は「カツスパ ポロネーゼ」


そうそう、帰省した長男からのバースデープレゼントです。



夕方、早速グビグビ!長男、ありがとうね


パス太「おい!料理の味の感想は?

      無いってことは・・・

       そうか、次回は別な料理、

        もっとあっさりしたものをオーダーするんだな(笑)」