ケロロ軍曹、怒りの疑問(笑) | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

ニュースで繰り返し流れていた関東の降雪、

結構積もりましたね。

しかし、ノーマルタイヤで雪道を走る車、

北国の人間から見れば信じられませんね、

スピードは出ないから大事故にはならないでしょうが、

雪道、凍結路面をなめきっている。

人身事故では言い訳できませんよ。
パス太の父のブログ

さて、パス太の毛がかなり伸びましたので、

いつものご近所にある「Candy」さんでトリミングをしてもらいました。
パス太の父のブログ

うん、さっぱりして「ケロロ軍曹」になって帰ってきました(笑)
パス太の父のブログ
パス太の父のブログ

しっぽも「ライオンちゃん仕様」!
パス太の父のブログ


パス太「おい!なぜこの真冬にこんなに短いカットを頼んだんだ!」
パス太の父のブログ

さあ、今週はオホーツク海にいよいよ流氷が接岸しそうです。

流氷が海を覆い尽くすと、北見地方はさらに寒さが増し、

本格的な真冬を迎えるんです。


パス太「おい!!さらに寒くなるのが分かっていて、

       なぜ短くしたんだって!!」
パス太の父のブログ

軍曹!これも訓練の一環であります(笑)