るろうに剣心 勝手にキャスティング その2 | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

前の記事では薫や佐野介、恵さんなどを勝手に

キャスティングしましたが、味をしめてもう少し考えてみました。



斎藤 一(はじめ) 元新撰組3番隊隊長ですね。
パス太の父のブログ

「悪・即・斬!」 切れ長の目のクールな男


斎藤役は悩みました。結局一人に絞れませんでしたね。

アニメの実写化として「明日のジョー」で力石を演じた

伊勢谷友介さん。
パス太の父のブログ

もう一人は、ちょっと年齢的には高いかもしれませんが、

渋いボイスの遠藤健一さん

パス太の父のブログ

伊勢谷さんも遠藤さん、

どちらでもあの斎藤の「牙突」を繰り出しそう(笑)

剣心の師匠 比古清十郎(ひこ せいじゅうろう)
飛天御剣流の13代目の継承者ですね。
パス太の父のブログ

イケメンの年齢不詳の容姿ですから、この方でしょう!

GACKTさん 

パス太の父のブログ



最後は、志々雄真実(ししおまこと)

全身大やけどの包帯男
パス太の父のブログ

顔も目と口しか出ていませんからもう誰でもいいかな(笑)

ということで・・・この方の写真をペイント加工・・・
パス太の父のブログ

パス太の父のブログ
最近このブログで頻繁に出ているピースの又吉さん!

だめですか?  

では、ロンドンハーツの「奇跡の1枚」の

又吉さんの変身ぶりを・・・

パス太の父のブログ パス太の父のブログ

これなら、志々雄真実役もOKでしょ(笑)


                   (写真画像は転用)