るろうに剣心 勝手にキャスティング | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

「るろうに剣心」が実写映画化!

主人公・緋村剣心には佐藤健さん!華奢な体つきでぴったりですね。
$パス太の父のブログ

このアニメ以前、動画サイトで全話そして続編を見ました。




今回の実写化、ほかのキャストはまだ謎のまま・・・
そこで私なりの俳優さんを勝手にキャスティング!


薫さん$パス太の父のブログ
かわいくて和服が似合う「夏帆ちゃん」
$パス太の父のブログ

佐野介は・・・
$パス太の父のブログ
「JIN 仁」の演技も素晴らしかった「佐藤隆太」さん
$パス太の父のブログ

女医の恵さんは・・・
$パス太の父のブログ
知的でストレートの黒髪の美人「松下奈緒」さんはどうでしょう。
$パス太の父のブログ
松下さんに怒られてみたい(笑)

今回の映画の内容はわかりませんが、
もし「四乃森蒼紫」(しのもり あおし)が出るならば・・・

$パス太の父のブログ
この人しかいないでしょう!
そう、「小栗 旬」さん
$パス太の父のブログ

まあ私の勝手なキャスティングですが、
なかなかいいと思いませんか?


実際のキャストそして映画が楽しみですね。

        (画像、写真はすべて転用)