GW初日はゴルフ | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

GWが始まりましたね。

昨年は小豆島、名古屋へ行ったGWですが、

今年は何の予定も無くダラダラと過ごしそうでしたが、

先輩の先生からゴルフのお誘いがありました。
パス太の父のブログ

天気も良く、気温も予報では14度。

ゴルフ日和ですね。


今年初めてのゴルフ・・・

練習もしていませんが、コンペでもありませんから、

楽しくコースを回ってきます。

パス太の父のブログ

去年は数回しかゴルフをしていないので、

ついにオフィシャルハンデが消えてしまいました。


北見市にはゴルフ場が3つあります。

どのゴルフ場も20分ほどの距離です。

ゴルフをする転勤族は、「北見はゴルフ天国!」と(笑)


今日は、「北見ハーブヒルゴルフクラブ」ですね。

なんとか100は切りたいです。
パス太の父のブログ

今朝の花壇のチューリップ、

ゴルフから帰ってきたら咲いているかな?