こんなファンデーションがあるんだ | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

朝から降っていた雨も昼には上がり、

青空も見えてきた北見です。
パス太の父のブログ

昨夜は急に3本のガット張りの依頼・・・

それも今日の朝まで・・・

パス太の父のブログ

5月1日に高校生は帯広でテニスの大会がありますので、

まだまだガット張りのお願いが来そうです。


さっきテーブルで見つけたもの・・・

パス太の父のブログ

たぶん嫁さんが買ってきたファンデーションですね。

「ハイビジョン撮影対応」(笑)


カメラ、ビデオのデジタル化、高画質化は

こんなところにも影響を及ぼしているのか!

私、アップでは嫁さんの写真は撮らんぞ(笑)


でも女優さん、アイドル、歌手などの芸能人には必要なんでしょうね。


写真はリン チーリンさん  彼女は必要無さそう・・・

パス太の父のブログ

                    (写真は転用)

デジタルテレビに入れ替えた時、ミュージックステーションで、

歌手の顔がアップになった時、

「髪の毛、一本一本分かる!」「意外と肌、荒れてるんだ・・・」

そのくらい解像度への驚きがありましたね。


見えるところの見えない努力・・・

女性は大変だね、パス太。
パス太の父のブログ