今年初ラウンドは・・・ | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

パス太の父のブログ
昨日のGW初日は「北見ハーブヒルゴルフクラブ」で、
市内のF先生、K先生、F先生の息子さん(大学の後輩)と私の
4人でゴルフをしてきました。

$パス太の父のブログ
9時40分のスタートですが、
その前に練習場で今年初めてクラブを握って40球を打ちました。
サンド、8番、5番アイアン、そしてドライバー・・・
練習場のマットの上では、
それなりにいつものように飛んで行ったボールでした。

9時40分、さあ、今年の初ラウンド・・・
動画は、10番ホールのセカンドショット、軽いアゲンスト、
ピンまで150ヤード、ラフからの8番アイアン


風は少し強かったですが天気も良くて、
コースにも雪は残っていませんし、芝生も綺麗!
ボールも1つも無くさなかった。

楽しいゴルフでした。

えっ、スコアですか?
OBが5発・・・アンプレアブル1つ・・・
アプローチでのザックリ、トップは数知れず・・・
季節はずれの除夜の鐘まであと4打叫び

やっぱり練習、必要です・・・

$パス太の父のブログ