断捨離の先にあった、素敵な出会い | 断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

捨てられないには理由がある。
断捨離は「見えるモノ」を通して
「見えない心」を言葉にできる最強メソッド。
息子3人のこと、断捨離には無関心な夫のこと、実家の断捨離、ペットのことなどを綴っています。
心の詰まりを取り除き、自分らしく生きたい!を応援します。

モノの断捨離を続けて

「不要・不適・不快」を取り除き

「要・適・快」を選ぶおけいこを繰り返していくと

 

 

コトの

「要・適・快」を

選べるようになってきて


 

新しい出会いに繋がるって
本当でした‼️
 
 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

東京多摩断捨離会

山内悦子です。

 

初めましての方へ ダウン

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

この子にタッチ!

ありがとうございますウインク

 

キラキラキラキラ下差し下差し下差しキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

今年の夏、とあるミーティング会場で

初めてお会いした

白いロングジレがお似合いの

とってもおしゃれな方

 

お話ししたところ

お住まいは新宿


しかも

新宿生まれで新宿育ち

小さな頃から伊勢丹が大好きで

「新宿はお庭」なのだそう

 

そして

私もよく知るホテルの雑貨ショップで

働いていたのよ、とおっしゃって

 

帰宅経路も途中まで一緒

 

またお会いしましょうね

とお約束して別れてから

丸1ヶ月が経ったある日

 

素敵なその彼女と待ち合わせして

ホントに再会したのです

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

「このお店のお洋服、似合うと思うの」

 

「ここもね、素敵なのよ」

 

 

「いや〜ん♡どれも素敵」

 

過去に何度も

新宿でお洋服を見ている私


通ったことある場所なのに

気が付かなかったお店ばかり

私、目を開けて歩いていたのだろうか?

 

 

「いつも開けている引き出しなのに

あることに気が付かなかった」

に似てる気がします

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 


#ファッションアテンド飛び出すハート

して下さった素敵な方

 

 

「トークイベント、どうでしたか?」

と連絡をくださいました

 

そうなんです

 

先日のトークイベントで着るお洋服

探していることを相談したのです

 

 

 

お洋服が大好き♡な彼女

実は

お洋服が捨てられないお悩みの持ち主爆笑

 

 

「どうして捨てられないんでしょう?」

 

それは…フフフ

 

 

不思議な出会いが

巡ってくる

私は彼女から素敵なファッションを教えてもらい

彼女は私に捨てられないお悩みを相談してくださる

 

お目にかかるのは2度目でも

こんなに心豊かな

楽しい時間が共有できる

 

断捨離のその先には

嬉しく素敵な出会いがあった


断捨離を続けていると

思いもよらぬことが起きるって

ホントですね

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

お申し込みお待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇11月30日(木)

断捨離®︎プレミアムランチ会を開催!

〜満員御礼〜

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 
ご自宅サポート・講座など
 
 
 
 
 
ふんわりリボン本日もお読みくださり

ありがとうございました。ふんわりリボン