2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ



先日、美容院でカットしてきました。


今回はちょっと冒険して初めての美容院。



なぜなら、、、


いつも行ってる美容院が予約いっぱいで、だいぶ先まで予約が取れなかったの。


それとちょうどキャンペーン期間中で安かったからキメてる


行ってみて良かったら乗り換えてもいいかななんて思ってました。


初めての美容院ってドキドキしますよねー







お店に行き、まずは担当の美容師さんとどんな髪型にしたいか相談してシャンプー台へ。



すると、、、


あれ?


冷たい?



水とまではいかないけれど、

シャワーの温度が冷たかったんです!



この日はとても暑い日でした。


暑い時期はシャンプーのお湯の温度も低いんでしょうか!?


今まで行った美容院ではこんな事はありませんでした。


美容師さんが気を利かせてわざわざ冷たくしてくれたのか?


いやいや!

外は凄く暑いけど、美容院の中はエアコンも効いていて冷えています。



美容師さんから

お湯加減いかがですか?と聞かれ


もっと熱くしてください!


と言ってしまいました



アラフォー&冷え性なんでね。。。ニヤニヤ



シャンプー以外はカットもそこまで悪くなく丁寧でした。




しかし、この美容院にはもう行かないだろうな。。。











暑さ対策に!!