2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ




先日、美容院へ行ってきました。


3ヶ月ぶりだったから髪の毛ボサボサ昇天


もうすぐ卒園式や入学式があるのでやはり身だしなみだけは整えたい!


なんとかギリギリ間に合いました


今回もやはり短く切って貰いました。


子供が生まれてからはあまり髪の毛を伸ばしていません。


ショートカットの楽さに慣れてしまうともう伸ばせない。笑


でもサラサラのロングヘアには憧れます目がハート


小さい子がいるママさんでもそんなロングヘアの方もいて尊敬します。



私は自分のスキンケアやボディケアですらあまり手をかけられていないのに泣、髪の毛までお手入れする時間がない爆笑








イベントバナー