年中娘と小3息子を子育て中のママ
とまとです。
ご訪問、いいね、コメント、フォロー
ありがとうございます

隙間に収納にピッタリで、また買ってしまいました
映画『国宝』
昨年、話題になっていた映画『国宝』
アメブロでもたくさんの方がレビューしていて、絶賛されていました。
実母も義母も観ていて、「これは絶対に観た方がいいよ!」とまで言われました。
だから、凄い気になって観たいなってずーっと思っていたんです。
でも、3時間という長丁場。
なかなか映画館まで行けなくて…
結局観ないまま時が過ぎていきました。
そしたら、もうAmazonプライムで観られるんですね!!
という訳で、
子供達が幼稚園、小学校へ行っている間に観ました
観た感想
※ネタバレしないように書いてるつもりです。
皆さんがおっしゃるように、
吉沢亮と横浜流星の演技がほんと凄過ぎて。
1年半お稽古しただけあって、本物の歌舞伎役者のような身のこなし。
プロの方がみたら、ここは違うなとかあるんだろうけど。
素人の私には、それを感じさせないものでした。
歌舞伎は興味がなくて観たことがなかったけど、これを観て歌舞伎にもちょっと興味が湧きました。
世界観も素晴らしく、ストーリーも演技力も引き込まれるものがありました。
人間の嫉妬や葛藤がリアルに描かれていて。
次はどうなるんだろうって、ハラハラドキドキの3時間。
あっという間でした。
これは映画館で観た方が、もっとこの映画の世界に入り込める気がしましたね。
2、3回観る人がいるのもわかる気がする。
展開が早くて、どういうこと?って場面もあって。
小説も読んでみたいなって思いました。
久しぶりに映画を観て興奮しました。
観て良かったです
最後までお読み頂きありがとうございました