今日は天気も良く、昨日に比べたら日差しがあってぽかぽか。


2歳娘ちゃん、美容院デビューしました照れ


生まれた時から髪の毛の量は多くてふさふさ。


今までも何度かお家でカットはしています。


ママよりパパの方が器用なのでだいたいパパがカット。


ママも1度だけ前髪切ったらぱっつんになりました笑


それはそれで可愛いかったけどラブ


夏には暑さで汗が凄かったので、パパが短くカット。

びっくりするくらい短くてボーイッシュな感じでしたが、それもだいぶ伸びてきて。


ガタガタだし、これはもうプロにお任せしましょうと。


ママがいつもカットして貰っている美容院へ行ってきました。


嫌がらないかな。じっとしてるかな。とか色々心配していましたが。。。


美容院へ着くと普通に入ってくれましたが、上着を脱ぐのを嫌がって全然脱いでくれない。


そのままでもいいですよと言われたので、そのままママが抱っこして椅子に座りました。


スタイやエプロンは嫌がってつけてくれない娘ちゃんでしたが、タオルやカバーは嫌がらずにつけてくれました。


美容師さんがテレビでパウパト流してくれて、それを観せながらカット。


お家でカットした時は嫌がってじっとしてなかったけど、緊張してるのか大人しく座っていました。


特に問題なくカット終了キラキラ

前髪はぱっつんで短めのボブにしてもらいました。可愛くなった飛び出すハート

 

あとはお会計して帰るだけ〜のはずが、、、


隣のキッズスペースのおもちゃが気になり遊び始めてしまい。


帰るよーって言ってもヤダー


なかなか帰れず。10分位遊んで帰りましたタラー



 

寒い日にお家であったかアイテム






イベントバナー