2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ



今日は雨だったので長靴を玄関に用意しておきました。


長靴で登校してもらおうと思って。


レインコートも着て雨対策万全のつもりでした。




しかし、



登校途中、ふと息子君の足元を見ると、、、


長靴じゃない‼️あんぐり



何で??


長靴置いてあったの気づかなかった?


うんと言う息子くん。



普段履いてる運動靴も出しっぱなしで、隅っこに長靴出してたのを反省チーン



私もバタバタして家を出たからすぐには気づかなかったよ。。。




登校途中、水たまりがあって、躊躇いもなく入っていく息子君。

やめてー‼️



長靴じゃないから靴下までびしょびしょになってそう



帰りならまだしも、行きはやめて!笑い泣き


これから関東地方は雨が激しくなるようなので、皆さんも帰宅時、お気をつけください。