2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ



連休明けの今日は雨。


余計憂鬱になりますよね。


休み明けは荷物も多いし。


案の定、朝から行き渋りの息子くん。


今日も学校まで送って行きました。


娘ちゃんはレインコートを着て長靴履いて抱っこ。


しかし、

傘持ってくー、歩くー!怒り

と騒ぎまくり。


にいにを送ったらおろすから歩こうと言っても、

ヤダヤダヤダ


娘ちゃんのペースだと皆について行けないのでおろすことは出来ず。


学校着くまでずっとヤダヤダ言ってましたネガティブ



なんでこんなに歩きたいのか!?


それはお気に入りの傘をさしたいからなんです笑


実は最近、娘ちゃん用に傘を買ったんですよ。


プリンセスの可愛い傘。




気に入ってお家でも傘さして遊んでます。

そのせいで、買ったばかりなのにすでに穴空いたチーン






イベントバナー