2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ




今月から小学校でプールの授業が始まります。


持って行かないといけないものは、


プールバッグ、水着、帽子、タオル、濡れた水着などを入れるビニール袋です。


ゴーグルは必要に応じてなのでどちらでもいいそう。


1年生だし、まだ必要ないかなぁなんて思っていたんですが。


お友達のママにも聞いてみたら、

やはりどうしようか迷っていて。


とりあえず持たせて、使うか使わないかは本人に任せようかなと言っていて。



きっとお友達が使ってるの見たら、

自分も使いたくなるだろうし、

目に水入るの嫌がるから急遽買うことに魂が抜ける




とりあえず西松屋へダッシュ


ゴーグルも色々種類があるんですね!


目に水が入るのを防ぐだけだからどれも同じだろうなんて思っていたら、


UVカット、曇り止め、抗菌加工など驚き



結局ネットの方が安かったのでネットで購入しました。






鼻ベルトもサイズが3つあって、交換も簡単に出来ました。


息子君は1番小さいサイズでピッタリでした。



名前を書く場所もあってわかりやすいですウインク