2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ


来月から小学校でプールの授業が始まるので、西松屋でスクール水着を購入しました。




税込757円


学校で購入したら1700円はするからかなりお買得‼️


数回しかないプールの授業。

すぐにサイズアウトしちゃうからあまりお金はかけたくない。


来年も着られるようにちょっと大きいサイズを購入。


丈は問題なしだったけど、ウエストがブカブカ。


紐で調整出来るようになってるけど、上手く結べないだろうなと思い、ゴム紐に付け替えて調整しました。


ちょっと手間だったけど、安く買えたから良しとしましょうグッ











イベントバナー