2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ




先日、西松屋でスクール水着のパンツを買いました。


男の子だしもうこれだけでオッケーと思っていたんですが、


息子くんからラッシュガードも着たいと言われ買いに行くことに真顔



最初西松屋でも見たんですが、あまりピンとくるものがなく。


スクール水着だから種類も少ないし仕方がないんですがね。



ま、同じだろうとあまり期待せずしまむらへ。



すると!


ちょっとかっこいいラッシュガードを発見‼️ポーン




リーボックのロゴと水色のラインがアクセントになっていて


紺一色よりはオシャレな感じ。笑


スクール水着としても着られるし、普段使いも出来そうな感じキメてる


ラッシュガードも学校で購入すると3000円はするけど、

しまむらで約2000円でしたキラキラ






イベントバナー