2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ



娘ちゃんが今使っている食器が汚れてきたので、

新しいものに買い替えることにしました。



最近、プリンセスにハマり中なので、

ダイソーでプリンセスの食器を購入ウインク




メラミンの食器なので電子レンジは不可ですが、落としても割れないのが安心照れ



娘ちゃんも大興奮で喜んでいました♡



こちらのお皿に早速パンを入れてたべたのですが、


クロワッサンの生地だったのでポロポロとパンくずが落ちていて。


お皿が汚れちゃうから嫌だと、

お皿をひっくり返してパンくずを下に落としていたんですゲッソリ


床が汚れるからやめてー泣き笑い


お皿を洗ったら、今度は洗わないでと怒って泣く。


これじゃお皿の意味ないじゃん!


おもちゃじゃないのよ。。。




夜はこのお皿を抱いて寝ていました。笑



ぬいぐるみやおもちゃなら分かるけど、お皿抱いて寝るって初めて見たよ。


相当気に入っているんだね照れ






イベントバナー