2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ



先日、娘ちゃんを連れてしまむらまでお買い物に行きました。


娘ちゃんのものは特に買う予定なかったんですが、


プリンセスのタオルを見つけて


これ欲しい❣️


しかも普通のタオルじゃなくて、プールなどで使うボタン付きのラップタオル。




いやいや、これは使わないからやめようよ。。。驚き


幼稚園のプールで使うタオルもこういうタイプじゃないし。


小学生まではまだ先だし、違うキャラ好きになっちゃうかもだよ!?




とりあえず買わないと騒ぎ出すので、他に代わりの物がないか探してみる。



で、こちらを買いました。



プチタオル5枚セット。


これならまだすぐ使い道あるキメてる


娘ちゃんも凄い気に入って毎日持ち歩いています。笑



まだアンパンマンも好きだけど、プリンセスにもハマり始めたよう。


特に誰がというのはないけど、そのうちお気に入りのプリンセスが出てくるのかしらおねがい