2歳娘と6歳息子を子育て中のママですニコニコ



昨日は晴れて暖かくなったので、お友達家族と一緒にお弁当持ってお花見しました桜照れ


ちょうど桜も綺麗に咲いていて絶好のお花見日和となりました。






ご飯を食べた後は、子供達がフォーマル服に着替えてランドセル背負って、みんなで記念写真を撮りました。


今年は桜の開花が遅れていて、しばらくスッキリしないお天気が続いていたので心配でしたが、無事に撮れて良かったニコニコ


色んなポーズしたり、ちょっと場所変えて何枚も撮影。


息子君はまだー?もういいよーって感じでしたが。笑


仲良しのお友達と一緒に素敵な写真が撮れて大満足です照れ






今日からピカピカの1年生ですウインク