2歳娘と5歳息子を子育て中のママですニコニコ



先日、小学校の入学説明会があって行ってきました。


早速この前買ったスリッパを履きました。



底冷えもなくいい感じでした。



説明会では学用品販売もあり、色々購入してきました。


こちらで購入しなかったものは、各自別の店舗などで揃えないといけません。


色々準備が大変です泣き笑い


特に名前つけが大変だよとは聞いてましたが、、、


量にビックリです無気力


早速お名前シールとはんこを買いました。


出来る時にちょっとずつやっていくしかないな。。。


試しに算数セットのおはじきにお名前シールを貼ってみました。




こういう黙々とやる作業が意外と好きだったりしますキメてる


しかし、これにシール貼るだけでも30分位かかりました昇天


小さいシールを台紙から剥がすのも大変で、先に周りの余白を剥がしておいた方が良さそうです。


でも手書きより全然楽キラキラ



それにしても、算数セットの中身が思ったより少なかったです。

コインとか数え棒が入ってなかった!

ありがたい。笑





クーポン出てました!


イベントバナー