2歳娘と5歳息子を子育て中のママですニコニコ




先日またしまむらへ行ってきました。


あるモノを探しにキメてる





ありましたーキラキラ




フォーマルな携帯用スリッパです。



今まではスリーコインズの携帯用スリッパを使っていました。


コンパクトで嵩張らないし、良かったのですが。

底が薄いからちょっと底冷えするんです。


もうすぐ卒園式や入学式も控えているので他にいいのがあればと思っていました。



しまむらでは他にもいくつか種類がありましたが、こちらのスリッパに一目惚れ目がハート

リボンと水玉柄が可愛い飛び出すハート


底も薄くないしOK




巾着袋も付いていました。


ギリギリ入るサイズなので、若干入れづらいですがまあいいでしょう。


気になるお値段は890円でした。





使うのが楽しみですにっこり


ついでに夫の分の携帯用スリッパも買いました。




こちらは折りたためるコンパクトサイズのスリッパです。




パンプスタイプも気になってますひらめき





イベントバナー