こんにちは。

無謀にも維持エットに挑戦しているくせに増量中の50代ダイエッターですおばけくん

 

 

 

 

毎日、毎日、1時間30分かけて朝食ビュッフェを堪能した日々が終わりました泣

 

 

 

 

この先の人生で、こんなにも長期間、

 

 

 

いつでも好きなものが食べられる環境

 

 

 

に身を置くことは、もうないだろうな〜と思います真顔

 

 

 

 

しかも、

 

作ってくださるのはホテルレストランのシェフのみなさま。

 

 

 

 

天国ってこのこと?

 

 

 

って何度も思いました〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーヤチャンプルー

パパイヤチャンプルー

シュウマイと煮物

お好みで作ってくださるオムレツ

海草サラダ

 

 

大好物ばかり

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

メニューはちょいちょい変わるのに、

 

ワタシの大好物ばかりなのって、なんなん?

 

 

 

この量を毎朝3回はおかわり。

 

ゴーヤって、食べれば食べるだけ、

 

 

 

もっと食べたくなる謎

 

 

 

 

 

 

 

これはアカンやつとわかってたけど

 

大好きすぎて毎朝3回はおかわりしました〜滝汗

 

ホイップクリームにハチミツをかけ(まくった)もの。

 

 

 

 

パンとか、ごはんものとか、パスタとかもあったっぽいけど、

 

そのあたりは興味がないので完全スルー。

 

 

 

 

そして重要なのはね、これはほんの

 

 

朝食

 

 

だということですよ。

 

 

 

 

 

当然、これ以上に、

 

 

 

 

 

 

おやつと夕食も食べるわけですよ。

 

 

 

 

 

いえ〜〜〜い!!!

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

その結果がこちらです笑笑笑

粛々と受け止める

 

 

 

 
 
ハムスタージムでの旅行後初の体組成測定結果
 
2024年3月20日(水)

 

 

 

 

 
 

 

まあまあまあまあ、

 

 

本日は、現実を受け止めることだけに注力する所存デス真顔death

 

 

 

 

 

大好きな宮古島の食べ物、い〜っぱい買ってきたから、

 

 

まだまだ旅行気分は続く予感笑

 

 

 

 

 

3月のダイエット方針です下矢印

 

 

 

 

 

 

 おばけくんワタシのダイエット心得

必要な栄養を適正に吸収できる身体作りNEW

筋トレで骨格筋量を維持する

増量した時こそ、平常心キープ

ダイエットに全力を注がない

睡眠の質を高める

楽しめる範囲でウォーキング

 

 

 
 
ではでは、

元気な方は元気を維持で、

そうでない方は早く元気になりますようにピンク薔薇

 

皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

おすすめ記事笑

違いがあるのか知りたくてやってみた〜

 

 

 

 

 

 

ワタシはこの本で糖質中毒を克服しました〜ちゅー飛び出すハート

正しい糖質制限を知りたい方におすすめです。