こんにちは。

無謀にも、維持エットに挑戦している50代ダイエッターです。

 

 

 

 

週末には必ずジムの体組成計で測定しているのに、

 

ストレス過多で現実逃避した先週チーン

 

 

 

 

せっかく買ったスーツがパツパツになったのは大打撃だし、

 

3月にはビキニを着る予定だし、

 

4月には同窓会旅行で温泉だし、

 

逃避癖は、絶対、食べ癖につながるし!!!

 

 

 

 

 

全力を振り絞って、気合で乗ってきた〜真顔キラキラ

(逃げなかった自分を褒めてる)

 

 

 

 
ハムスター週末恒例のジムでの体組成計測結果
 
 
2024年2月3日(土)

 

 

 

 

 

あああ〜〜〜

体脂肪率が22%超えたぁぁぁ泣泣泣

 
 
 

 

2024年2月4日(日)

 

 

 
 

 

体脂肪率、ぎり22%切ったけど、まだまだ危険数値。
 
スーツをパツパツにした犯人の正体は、およそ1kgの腹回りの体脂肪と思われる。
真犯人はもちろんワタシ本人であるが泣

 

 

 

 

ビキニ、ヤバい〜〜〜滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

そして。
 
 
 
 
ハムスター先週のジム活記録
 
 
2024年1月29日(月)
  • 筋トレ通常メニュー 1.0時間ダンベル
  • もうね、筋トレだけでもやった自分を褒めたいくらいの疲労感だった日チーン

 

 

2024年1月30日(火) 
  • バドミントン部活 1時間
  • しゃぶしゃぶ食べ放題(打ち上げ)デレデレ

 

 

2024年1月31日(水) オフ

 

2024年2月1日(木) オフ
 
 
2024年2月2日(金)
  • 筋トレ通常メニュー 1.0時間ダンベル
  • 健康ウォーキング(傾斜0、6.1m/h)25分
  • すき焼き食べ放題(打ち上げ)デレデレ
 
2024年2月3日(土)
  • ヨガレッスン 3本
  • 体幹レッスン1本
  • 筋トレ(胸、背中、お尻) 40分ダンベル
  • 健康ウォーキング(傾斜0、6.1m/h)25分
  • パワープレートでストレッチ 20分
 
2024年2月4日(日)
  • ヨガレッスン 3本
  • 健康ウォーキング(傾斜0、6.1m/h)15分
  • 健康ウォーキング(傾斜0、6.0m/h)15分
 
 
 
 
食べ放題が週2!!!
 
しかしだ。
 
忘年会よりも新年会よりも納涼会よりも重視している打ち上げだったので、もうこれは許容するしかないのです。
 
 
 
ワタシはダイエットに期間を設けていないので、
 
ダイエットよりも機会(またはタイミング)の方を大切にしています。
 
 
 
今日、このタイミングだからこそ意味がある食事ってありますよね〜
 
 
 
まあ、そこで過食する必要は全くないんですけど、
 
わかってるんですけど、
 
楽しくてね〜〜〜たくさん食べちゃいますね〜〜〜滝汗

 

 

 

 

まあ、よいのです。

 

これがワタシという人間なのです。

 

 

 

食べたいけど、ビキニも着たい。

食べたいけど、スーツをスッキリ着たい。

 

 

 

どっちも大切な生きる希望なので、どっちも叶えたいのです。

 

頑張ります〜筋肉

 

 

 
 

2月のダイエット方針です下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おばけくんワタシのダイエット心得

必要な栄養を適正に吸収できる身体作りNEW

筋トレで骨格筋量を維持する

増量した時こそ、平常心キープ

ダイエットに全力を注がない

睡眠の質を高める

楽しめる範囲でウォーキング

 

 

 
 
ではでは、

元気な方は元気を維持で、

そうでない方は早く元気になりますようにピンク薔薇

 

皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

おすすめ記事笑

違いがあるのか知りたくてやってみた〜

 

 

 

 

 

 

ワタシはこの本で糖質中毒を克服しました〜ちゅー飛び出すハート

正しい糖質制限を知りたい方におすすめです。