こんにちは。

維持エット挑戦中の50代ダイエッターです。

 

 

 

本日1月20日は大寒。

 

 

 

 

大寒といえば〜

 

 

そうです!

 

 

 

 

シマエナガの日

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

シマエナガ、かわいいですよね〜ピンクハート

 

 

 

 

新千歳空港のお土産屋さんでは、

 

ついつい、シマエナガグッズを買っちゃいますよね〜ラブラブ

 

 

 

 

これも空港で買ったやつ〜

 

 

 

 

で、ですね、

 

先日、赴任地に戻った夫から「寒い、寒い」LINEが届きまくるので、

 

妻の愛の証明として、着る毛布を送ってあげようと思い立ったんですよ。ニトリの。

 

 

 

 

そしたら、ですね、

 

ニトリで奇跡の出会いがございました〜〜〜

 

 

画像はニトリ様からお借りしました

 

 
 

 

 

かわいい〜♡

 

 

 

 

 

ワタシ、知らなかったんですけど、

 

ニトリ様、シマエナガのグッズを出してくださってたんですね。

 

 

 

 

当然、買いましたよね。

 

かわゆきシマエナガが肩にちょこんと乗る着る毛布。

3490円。

 

 

 

あと、モッフモフのシマエナガポーチも。

799円。

 

 

 

 

後ろのシマエナガのバッグも。

1490円。

 

 

 

もふもふポーチは、バッグスタイルも秀逸で、

 

シマエナガの羽根が立体になってます。

 

 

 

黒いモフモフの尾は、ファスナーの引き手にくっついてるから、

 

開けるたびにモフモフの手触りに癒されるぅぅぅデレデレ(悶絶級)

 

 

 

 

 

ポーチの隣のシマエナガちゃんが、
 
着る毛布の肩に乗る子ラブラブ
 
 
 
着る毛布の本体は、
 
届いた瞬間に洗濯したから(洗濯してから着る主義)
ただ今、絶賛、部屋干し中デス。
 
 
 
 
ニトリ、すごい〜
 
こんなにかわいいのに、お安い〜〜〜
 
 
 
 
そうそう、夫にはこちらを買いました〜
 
 

 

ニトリのすっぽり収納 着る毛布

 

1990円。

 

 

ワタシの衝動買いシマエナガよりもお安いのでは、ですって?

 

 

 

いいえ、この着る毛布には、

 

ワタシの愛が詰まっているのです。

 

 

 

妻の愛はプライスレスなのですっ!

 

 

 

夫の赴任地に送るのは

 

単に1990円の着る毛布なのではなく、

 

妻の愛なのですっ!!!

 

 

 

送料に数倍費用がかかっても、送る意味があるのですっ真顔キラキラ

 

 

 

 

送料を調べて萎えている妻からお伝えしたいことは以上です!

 

 

 

 

お口直しに、松江城のシマエナガをどうぞ〜

 

 

 

 

 

 おばけくんワタシのダイエット心得

必要な栄養を適正に吸収できる身体作り

筋トレで骨格筋量を維持する

増量した時こそ、平常心キープ

ダイエットに全力を注がない

睡眠の質を高める

楽しめる範囲でウォーキング

 

 

 

 

 
ではでは、

元気な方は元気を維持で、

そうでない方は早く元気になりますようにピンク薔薇

 

皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

おすすめ記事笑

違いがあるのか知りたくてやってみた〜

 

 

 

 

ワタシはこの本で糖質中毒を克服しました〜ちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日買う本はこれ。