こんにちはピンクハート
ジブリ愛がダダ漏れしているアラフィフダイエッターです。
 
 

 

ところで。

 

 

 

3月4月のブログを読んでくださった方はご存知のとおり、

 

ワタシの推しはIL DIVOです。

 

 

 

 

 

 

推し活をなさっている方は、きっと皆さん同じだと思うのですが、

 

CDとかグッズとかは、同じものを

 

 

 

3つ買うよね。

 

 

 

使う用、愛でる用、保存用真顔キラキラ

 

 

 

 

 

この推し活のノリで、

 

ジブリパークでも同じものをダブル買いしてしまったことを告白させてください滝汗

 

 

 

 

こちらです。

 

 

(2つ買ったから、リバーシブル状態でお写真が撮れた)

 

 

 

 

ふっわふわで

モッコモコの

トトロのリバーシブルバッグ〜

 

 

 

 

トトロがね、のぞいてるの!!!

 

 

 

 

くぅ〜、この表情がたまらん、、、

 

 

 

 

そして、後ろ姿。

 

ぎゃ〜、しっぽが!!!

 

 

 

 

しっぽ萌え〜ピンクハート

 

 

 

左がもこもこ側、右がキャンバス地側。

 

 

 

 

もちろん、

どちらも表よ!!!

 

 

 

とっても柔らか〜いフワモコな手触りがよきですデレデレ

 

 

 

 

 

大きなクスノキの中で、

 

メイが初めてトトロと出会ったシーンっぽいよね〜

 

 

 

 

 

 

なんとね、このポケットの中に

 

大トトロが寝てるの〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

身長155センチのアラフィフが持つとこんな感じ。

 

 

 

 

 

ジムトレ着で失礼しました、、滝汗

 

 

 

 

ジブリパーク限定

ミニバッグ大きなクスノキ 税込4950円

 

 

 

 

この世界観と可愛さで、このお値段!!!

 

 

 

 

お安いわ〜

 

 

 

 

トトロのネックレスはTOCCAと合わせたけれど、

 

 

 

 

こちらのバッグはちょっと違うかな〜。

 

フォクシーならイケそう?

 

 

 

 

いやいや、愛の深さ繋がりで、やっぱり

 

TOCCAと合わせちゃう?

 

 

 

 

んもう〜ピンクハート

こんな悩みも楽しいわね〜デレデレ

 

 

 

 

 

ジブリ愛

最高だわ。

 

 

 

 

 

ではでは、

元気な方は元気を維持で、

そうでない方は早く元気になりますようにピンク薔薇

 

 

皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

おすすめ記事笑

違いがあるのか知りたくてやってみた〜

 

 

 

 

ワタシはこの本で糖質中毒を克服しました〜ちゅー飛び出すハート