大阪市住吉区

『NEW ME』発見 お片づけメソッド主宰

整理収納アドバイザーの、

はしもとえつこです。

 

◎プロフィールはこちら→はしもとえつこ

 

◎ご提供中のサービスはこちら→❀❀❀

 

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます☺︎ 

 

 

 

毎年

 

「手帳」を使っている方は

 

そろそろ2022年度の手帳の購入を

 

考える時期かな?

 

 

 

私も購入しました♡

 

 

今年はこちら

 

 

 

 

 
あ~かわいい♡
 
いつまでも見ていられる

 

 

表紙がオードリーヘップバーン♡

 

 

この写真があまりに可愛くて

 

 

中身のメモスペースが

もっと欲しかったけど

 

 

気持ち優先

 

 

これに決めました♡

 

 

 

昨日Facebookにも載せたら

 

 

すごい反響音譜

 

 

やっぱりオードリーの美しさは

 

多くの人を魅了してるんですね照れ

 

 

 

 

 

今年の手帳は

 

女性起業家の向井ゆきさんプロデュース

 

こちらを使っていましたダウン

 

image

 

 

キレイな色で

 

手に取る度にウキウキ~♪

 

目標を書き込んだり

 

ワクワクリストを作ったり

 

色々書き込みましたおねがい

 

 

image

 

 

今まで手帳は

 

かなり中身にこだわって

 

選んできましたが

 

 

この1年で大きな気づきが

 

ありました。

 

 

 

 

 

私、手帳って

 

 

ほぼスケジュール管理にしか

 

使ってない(笑)

 

 

 

目標ノートやワクワクノートは

 

別で用意しているので

 

 

手帳に目標やWishリスト書いても

 

あとで見返すこと

 

あんまりしてない(笑)

 

 

 

だから

 

シンプルなスケジュール帳で

 

実は充分足りていることが

 

分かってしまいました爆  笑あせる

(気づくのおそい)

 

 

image

 

 

 

 

そうやって年々

 

 

必要だと思っていたことが

 

意外とそうでもなかったと

 

気づけること

 

 

 

増えている気がしています。

 

 

 

そして

 

 

モノをシンプルに

選び続けることが

 

 

楽しくもあり

 

 

心地良くもあります。

 

 

 

2022年度のオードリーの手帳は

 

12月はじまり♪

 

 

image

 

裏表紙もかわいい♡

 

 

来月から

 

オードリーと共に

 

 

シンプルな手帳を

 

楽しむことにします^^

 

 

 

 

 

2022年の手帳

 

ピッタリなものが

まだ見つかっていない場合は

 

 

これまでの使い方を

ちょっと見直してみて

 

 

自分に合ったものを

 

探してみてくださいねおねがい

 

 

 

良い1冊が

 

見つかりますように音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お片づけサロン@オンライン

 

 

今月も開催いたします♪

 

 

11月の開催は

 

 

11月27日(土)13:00~15:30

 

 

です音譜

 

 

【ただいま、こちらからお申込み受付中】ダウンダウン

 

 

 

 

本当の自分モノガタリが始まるお片づけサロン

 

対面サロンの様子は

こちらから^^

 

オンラインでのサロンの様子は

こちらから①

こちらから②

こちらから③

 

 

image
 

 

 

「コーチング×片づけ」で

部屋とココロを整理する

『NEW ME』 発見 お片づけメソッド

はしもとえつこ

 

 

 

「主は私の羊飼い

私は、乏しいことがありません。

 

 

(聖書 詩篇23篇1節)

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

お気軽にご登録ください☺︎

↓↓↓

友だち追加