大阪市住吉区

『NEW ME』発見 お片づけメソッド主宰

整理収納アドバイザーの、

はしもとえつこです。

 

◎プロフィールはこちら→はしもとえつこ

 

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます☺︎ 

 

 

 

今年1月からスタートした

「お家まるごと1軒お片づけプロジェクト」

 

 

来年の2月まで

 

プロジェクトが延期になりました(笑)♪♪

 

 

 

ちなみに

前回の記事はこちら☟

 

 

 

クライアントさんも

 

私も

 

なにせ初めての取り組み。

 

 

 

1月に始まったころは

 

 

半年くらいあれば

終わるかな照れ

 

 

 

なんて思っていましたが

 

 

各お部屋に

積みあがったモノ達の層が

 

 

予想外に分厚く(笑)

 

 

image

(お写真、掲載許可いただいています)

 

 

 

その分厚い層から1個1個

モノの選別をしているので

 

 

想像以上に時間がかかり

 

 

クライアントさんの

熱いご希望のもと

 

 

 

来年の2月まで

延長が決まりましたおねがい

 

 

 

前回のブログでは

 

 

和室のモノのお山と

格闘中

 

 

というところで

終わっていましたが

 

image

(お写真、掲載許可いただいています)

 

 

 

さて、この後どうなったかというと。。。

 

 

 

 

モノが積み重なって

見えなかった

 

 

 

やっと見えました♡

 

 

 

 

じゃーん

 

 


 

まだ完成形ではないですが、

 

 

他の部屋と同時進行で

 

モノの整理を進めて行く予定です。

 

 

 

 

こちらのおうちは

 

 

単なる整理収納ではなく

 

 

「プロジェクト」

呼ばせていただくほど

 

 

 

私にとっては初めての

大きな取り組み♪

 

 

 

やればやるほど

目に見えて成果が出て

 

 

なにより

 

 

クライアントさんの

暮らしの変化が

間近で見られる!!

 

 

 

 

こんなに

やりがいのあるお片づけの

お仕事に

 

 

 

お金をいただいて

取り組ませていただき

 

 

 

本当にありがたい音譜

 

 

image

 

 

私自身、

 

 

クライアントさんと一緒に

お片づけしながら

 

 

色んなことを

学ばせていただいています。

 

 

 

今後のこちらのお家の

変化が楽しみすぎる♪♪♪

 

 

 

 

来年2月まで伸びた

 

 

お家まるごと1軒お片づけプロジェクト

 

 

 

まだまだ続きます!!

 

 

 

またブログにも

進捗を

アップしていきますね♪

 

 

 

 

お楽しみに~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

お片づけサロン@オンライン、

 

8月も開催いたします♪

 

 

 

 

 

8月28日(土)13:00~15:30

 

 

ただいまお申込み受付中音譜

 

 

【お申込みは、こちらから】ダウンダウン

 

 

 

 

 

本当の自分モノガタリが始まるお片づけサロン

 

対面サロンの様子は

こちらから^^

 

オンラインでのサロンの様子は

こちらから①

こちらから②

こちらから③

 

 

image
 

 

 

 

「コーチング×片づけ」で

部屋とココロを整理する

『NEW ME』 発見 お片づけメソッド

はしもとえつこ

 

 

 

「恐れないで、

ただ信じていなさい。」

 

(聖書 マルコ5章36節)

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

お気軽にご登録ください☺︎

↓↓↓

友だち追加