こんにちは!!



リンパセラピストエツコですピンクハート




昨日は甥っ子の結婚式でしたー❣️






私のブログを読んでくださってる方は

ご存知かと思われますが…








そして28日甥っ子の結婚式ラブラブラブラブ



21日から28日の1週間と言うものを


何年分もの幸福を頂いた


ラストを飾るのが


この甥っ子の結婚式だった…



本当に素晴らしいものだった



素晴らしいお式だったのだ…




一昨年に姪っ子の結婚式

去年の12月に

もう1人の姪っ子の結婚式

今年9月に娘の結婚式

そして11月に甥っ子の結婚式

私の兄弟の子供は6人居ますが

残ってるのはうちの息子だけです…

この4年のうちに5人が結婚した



うちの可愛い可愛い子供たちです


山田村発展の子供たちなのだ!!


そして


この山田村を守る


山田の姓を引き継ぐのが


この甥っ子だけなのだ…




私はこのカードをテーブルで

読んだ瞬間

涙が出た…




この甥っ子は小さい頃は

本当に愛想が良く

いつもいつもニコニコして

本当に可愛かったのだ!!

山田家1番の最初の子だった

兄弟の子供が

こんなに可愛いんだと

心底思っていた…

自分の子供が出来るまで

こんなに子供が可愛いと思った事が

無かった

本当に可愛かったのだ…

その後順番に

5人の子供たちが生まれ

育ち

可愛い甥っ子も

段々と

あまり口もきいてくれなくなって居た

そりゃぁそうだ!!

男の子だし

思春期もあるし

ペラペラ喋るのは

うちの息子くらいだ爆笑あせる



山田家が集まっても

強烈な女子軍団が居たし

盛り上がるのも女子が殆どで

長男の甥っ子と

うちの息子は8歳も離れてるから

話も合わない

だから少し遠い存在になって居た…




でも

私が癌になった時

お見舞いに彼女と一緒に

ジェラピケのパジャマを

カードを添えて

くれたのだ…

そのカードにも

甥っ子らしい優しい言葉が

添えられて居た…

その時も

泣いていた…




甥っ子は

小さい頃と変わらず

本当に優しさのある大人に

成長したのだ…




結婚式でも

奥さんをリードし

しっかりと男らしい

立派さを魅せてくれた…

完璧な男に成長したのだ

いつの間にか…








素晴らしい両親のお陰なのだ…








お式でケーキ入刀をしたあと

なんと

司会の人が


9月に結婚式を挙げた2人に

見本を見せて貰いましょうと



9月に大口で食べた娘夫婦が

サプライズで

呼ばれたのだ爆笑




この食いっぷり

山田家一族

大笑い爆笑爆笑爆笑





娘はこんな時も

やってくれるのだ爆笑音譜

求められた分

まるごと

やってくれる

食べる前に

口を大きく開ける

練習までやっていた




4歳の時からオチを教えて居たが

立派なお笑い芸人に

なってくれた笑い泣き

それは冗談だけど…

まぁ息子も同じようだ笑い泣き




子供たちの旦那さん達と


男同士の乾杯



男前揃いだ‼️


よっ‼️照れ



笑いあり

涙あり

本当に甥っ子たちらしい

暖かい結婚式だった…




最後の両親への手紙に



1番泣いていたのが



私の兄貴だった…



本当に涙脆くなったね…



そりゃそうだ



親だもんな❣️




愛する甥っ子へ



2人で優しい家庭を作ってね




幸あれ❤️













繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!