こんにちは!!



リンパセラピストエツコですピンクハート








京都

北野天満宮





清水寺




八阪神社





大人5人での

京都紅葉狩り修学旅行でした…






去年のブログセミナーで

知り合った5人

出逢って

まだ

たったの1年半

なのに

こんなに愛おしいと思える

心友が出来るなんて

思っても無かった…



居心地が良くて

暖かくて

愛が溢れる心友たち



楽しくて

仕方が無かった…

嬉しくて

仕方が無かった…



ふと

遠くから

皆を見ていると

とても嬉しそうに

とても楽しそうに

笑っている

その姿が

嬉しくて

仕方がないのだ…

彼女、彼たちが

幸せそうにしてる事が

私を喜ばせてくれる…

私に幸福感をくれる…








この歳になって

こんな思いにさせてくれる

皆んなに

感謝しか無い…





夜の宴会では

色んな事が飛び交い

爆笑と

いたわりが渦巻き

本当に楽しく

1日を過ごした…






そして

京ちゃんと

お泊まりは

又、

次につづく…





登場人物は

けいちゃん


ちえちゃん


京ちゃん


まるちゃん



皆が全員

その道のプロなのだ!!

自慢の心友だ照れ









ちなみに

紅葉は

飛びきり

最高に

綺麗だった照れラブラブ






大人の修学旅行は

まだまだ

続くのだ爆笑ラブラブ