初めまして!!

改めて自己紹介したいと思います


大阪府南河内郡河南町の自宅で

リンパマッサージをして居ます

田村 英津子ですハート






自宅で始めて3年が過ぎました


沢山の女性の

心と身体を癒す仕事がしたい‼️

その思いで始めた



私自身

色んな職業に就いてきて

体調を崩す事も多かった

だから

私が癒す方になりたくなった…





3歳の時に交通事故に遭い

腎臓破裂と頭陥没

もう無理だと

医師から言われて居たのに

奇跡的に手術も何もしないで

腎臓は再生され

頭の陥没も元通りになり

その病院でも有名な程

奇跡の子だった…



私自身は殆ど覚えて無いのだけど

その経緯を聞いて

私は人を救える人にならなければ

って漠然と思っていた…

そして色んな経験を積んだ後半で

リンパと出逢い

この仕事に就く事が出来たのです




色んな経緯があって

去年の2月に

運転中に大きな目眩で

救急車に運ばれてから

母親とのバトルから

どうしたって

上手く行かない自分の人生に

どうしたら

上手く行くのか⁉️

ドン底に落ちたところで

離婚を決意したのです

最初から

ずっと上手く行ってなかった

ずっと旦那が嫌いだった

毎日を旦那と居る限り

私に幸せは絶対来ない‼️と

思い込んで居た

そこでもっと集客を増やす為に

ブログと出逢ったのです


そこには

神様が居た…




それから私は毎日毎秒

必死でブログを読み漁り

ノートには生き方のメッセージと

自分が書くには

どうするのか⁉️を

必死で独学で勉強した

それから

これまでの生き方を変えて行った

すると

令和になった途端

世界が変わり始めたのです

そして

ブログセミナーに行って

魂の友達が増えて行き

その間も

心の勉強

心理学

潜在意識

量子力学

全て独学で勉強しました




 
変わって行ったのは

毎日ブログを書く事から

書く事が好きだと

初めて知り

書いて行くうちに

ブログで神様と出逢えて

救われた様に

私が誰かを救えるコトバを

伝える人になりたい‼️

と夢が変わっていったのです



現実はなかなか変わらない

でも

波動を上げ

気持ちを上げ

色んな事を学んで

実行して行ったけど

本当に現実は

なかなか変わらなかった

コロナが来て

お客様も減って

いよいよヤバいと思い始めた頃

体調の異変が起こり始めて居た

それでも

必死で

頑張る事を尽くしていた

その矢先

今年の7月8日

スキルス胃癌が

分かったのです





それからの事は

全てブログに載せています




そして

やっと分かったのです




頑張って

幸せにはなれないのです

っていうか

もうすでに

幸せはそこらじゅうに

溢れて居たのだと

そして

毎日を思い切り過ごす

自分を存分に感じて

心に従って生きる

それが全てなのだと…




最後に1番大切な事を

教えて貰った






今は化学療法で治療中

アキュゾーンセラピーを受けながら

毎日のウォーキングで

体力を上げています!!





私が経験してきたから分かること

体験してきたから言えること

それを今は

伝えて行くのだと

分かりました



まだまだ治療中なので

沢山の気付きがあります

それを

いっぱい載せていきます

あなたに

届く様に…







2020.9.21
娘の結婚式




田村 英津子