こんばんは!!



リンパセラピストエツコですピンクハート




皆さん


すみませんあせるあせる


先日は京都へ大人の修学旅行に行って


今日


私は九州大分に来ていますラブラブラブラブ


昨日の夜から


南港フェリーで車も一緒に船に乗り


一晩船中で泊まり


朝から別府で


遊んでおります照れラブラブ


船中で明石大橋バックに

凄い風で

おでこが全開なってしまったガーンあせる



フェリーで一部屋取ったので

ゆったりゆっくり

寝る事が出来た音譜

全て

娘が段取りしてくれた…



2年前に2人で岐阜に行ったのが

初めての2人旅

今回2回目音譜音譜

娘の遅めの夏休み

「お母さんどっか旅行行こうよ‼️」

と誘ってくれたのだ




私が

病気になり

今出来る事しよ‼️

って娘の思いやりだと思う…







楽しみにしていた照れラブラブ




到着して

最初


すると

今日だけ休み滝汗あせる

炭酸温泉で楽しみにしてたのに

残念あせるあせる

その近辺で探したのが




そこに向かったのだけど

そこも13時からしかやってない

現在8時半なのだあせるあせる





そこで



不思議が起こった



大分の旅行本を見ていた私が


宇佐神宮が近くにあるらしいよ!!


そこお参り行こうよ!!


と向かったのだ…




行って驚いた










全国八幡社の総本宮なのだ‼️

神様と仏様様が

最初に出逢った場所と書かれていた


素晴らしい地

物凄い神聖で

オーラが凄く

私は

ここに導かれて来たのだと

思った…




予定に無かったのだけど

あちらもこちらも

行けなかった事で

ここに来させて貰ったのだ!!




御守りの数珠を

買わせて貰った…


導いて頂いた事に

感謝だった…







何故は無い


物事は全てが


繋がっている…








その後は



露天風呂に入った!!


物凄い本物の硫黄臭が凄い


見晴らしの良い


温泉だった照れラブラブ




行き当たりばったりの旅行だけど


全てが上手く行く様になってる


私は


そう思ってた…



その後








夜のバイキングを堪能して


2度目のお風呂に入り


2人で部屋で乾杯し





何度もあくびをしてる娘に


もう先に寝ぇな!!


と言って


たっぷりと寝ついた娘の隣で


私はこのブログを書いてる…





なんだろ?



感謝しか無い…



娘にも


暖かく送ってくれた 


お母さん 


息子


連れて来てくれた娘に…







やっぱり幸せしか無い



私には幸せしか無い



病気でも



胃癌でも



私の周りはこんなに優しくて



幸せしか無いの…






きっと幸せは目の前にある



それを感じ取るのは



自分でしか無いと思う…





誰よりも先に



幸せを感じ取ろう‼️



それは



自分にしか



出来ない‼️









 


繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!