新年度 | etsukoviolin教室

etsukoviolin教室

名古屋市西区バイオリンとソルフェージュの教室。コンセプトはじっくりゆっくり、無理せず自分のペースで音楽を楽しむ☆です。アットホームで気軽に習えるそんなお教室を目指しています。Instagram→@etsuko0401mぜひチェックしてみてね★
✉️→etsuko0401m@yahoo.co.jp

久しぶりの投稿です😌

春休み長期休暇を頂きました😊今年は実家に帰らず母が泊まりに来て毎日お出かけ✨
岐阜に行ったり🌸栄に行ったり名駅にいったり✨楽しい時間を過ごせました😊🎵

今日からまたレッスン再開です😊✨
みんな成長してるかな🎵楽しみです😆
3月!violinの生徒くん👦
シールが100枚たまりました😆💕
おめでとう~🎉✨😆✨🎊

violinの生徒くん、彼は4月から4年生なのですが毎日少しずつ成長しています✨お母さんは普段のお家の練習には付き合わないそうで全部1人で考えて頑張っています😌
なので進みは少し遅いです。譜読みもまだ苦手なので間違って覚えてきてしまうこともあります。
でもいつもめげずに頑張っている様子をみるとバイオリンが好きなんだなぁと思います❤️

ゆっくりでもちゃんと成長してる❕これって本当に大事なこと❕考えることを止める、頑張ることを止めたとたんバイオリンは下手くそになるし弾けなくなります😣
だからめげずに止めない彼は本当に素晴らしいと思います😊
これからもゆっくりゆっくりがんばれ~👊😆🎵
*
*
*
#名古屋市西区violin教室 #名古屋市西区バイオリン教室 #名古屋市西区ソルフェージュ教室  #バイオリン教室 #violin教室 #ソルフェージュ教室 #バイオリン #ピアノ #violin #piano #空きなし #満員御礼