24時間デジタルデトックスで私が手に入れたもの。 | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2024 .5. 21(火)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんはスター


2日ぶりのブログ更新になりますが、
昨日は24時間意図的に
デジタルデトックスを行っていました♡





・・とはいえ、
必要最低限の仕事のやりとりは
通常に行っていましたが、


日頃の何となく
自分が無意識で、


スマホをみたりSNSを見ている時間、
又、発信する時に使っている時間
その時間は一日の中で見ると
結構長い時間になっていると思いませんか?



なんとなく過ごす時間を
今、本当に自分が
やりたいことに意識を向ける。


その方が、
結果的に自分の充実度が増すと思いますひらめき電球



⚫︎読みたかった本を読む。

⚫︎日頃 手が行き届かなかった
部屋の掃除をする。

⚫︎愛犬マロンちゃんと
たくさん過ごす。


私が昨日徹底して行ったのは
この3つだけ。


誰にでも
簡単に出来るようなことなんですが、
でもながらスマホを見ているよりは
本当に心から自分がしたいことだったのです♡


いつもパワーに溢れて
全力で頑張れるようにするには


自分を労り、体を休めて
必ずリセットする時間は必要。


だからこそ、
本当に頑張りたい時には
自分がちゃんとその期待に応えて
エネルギーを注げれるからキラキラ





自分もそうですし、
人を育てる立場として
いつも思うことは、


やらなければ、より
やりたくて夢中だから。


そう心が弾んでいる時こそ、
エネルギーが一気に高まります。


一日スマホを見ない生活なんて、
何年ぶりだっただろうか?


でもこのたった一日で
手に入れたのは
脳が大きく深呼吸した感じ合格



また明日のレッスンも
エネルギーが高まった状態で
生徒達と過ごしたいと思いますラブラブ





See you!!

——————————————————-
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパーククラス 5月体験レッスン予約
【YouTube】


【人気ブログ記事】