テーマパーク合格者お母様からのお手紙&悦子先生からのメッセージ♡ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2024 .5. 17 (金)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんはピンク薔薇


今日は一番人気の
大手テーマパークに合格した
生徒のお母様からのお手紙♡

掲載許可をいただきましたので
シェアさせていただきます



悦子先生へ

いつも どんな時も全力で
ご指導いただきありがとうございます。

一年前、悦子先生に出逢い、
娘の人生は変わりました。

幼い頃からの娘の夢は、
助産師とテーマパークで踊ることでした。

「助産師をしながら夢に挑戦するって言ったら
お母さんどう思う?」と聞かれた一年前。

即答で「めっちゃいいやん!
今しかできへんことを挑戦したらいいやん!」と

背中を押した一年前を
昨日のことのように思い出します。

夜勤明けで そのままレッスンに向かう日も、
悦子先生の熱いレッスンで
元気いっぱいになりました。

特に 水曜日のレッスンは、
本当に何倍も濃いレッスンを
受けさせていただいたようで、

いつもキラキラした目で
帰宅する娘でした。

私も娘も毎日 悦子先生のSNSを見るのが楽しみで、
時々同じ部屋で
悦子先生のSNSを同時に見ていたのか
同じ音楽が流れることも多々ありました(笑)

悦子先生や生徒の皆さんが、
皆んなで高め合い 一つの最高の作品を
創り上げようとしている姿を感じては
いつも胸が熱くなりました。

そして、キラキラしてかわいいが溢れる
悦子先生の作品や生徒さんたちの
大ファンになりました。

娘は先生に出逢えて、
本当に良かったです。

まだまだ スタートラインに立ったばかりですが、
これからも沢山学ばせていただいたことを
しっかり胸に刻み、
もっと努力し 頑張ってもらいたいと思います。

本当にいつも我が子のように
一人一人に向き合い 
熱心にご指導いただきありがとうございました。

これからも悦子先生の大ファンです♡
ありがとうございました。




—————————————————————

悦子先生からのメッセージ♡

Sちゃんのお母様、
いつも舞台やイベント出演の際には
にこにこと楽しそうに鑑賞されていて
たくさんの応援をありがとうございます。

体験レッスンに出会った時、
今まで自分の奥底にあった感情に溢れた姿を見て
初対面の私にお話しをたくさんしてくれる
彼女の人生を変えたいな!
心から思っていました。

ダンスのスキルだけではなく
真面目で一生懸命そこが彼女の魅力でありながら、
エンターテイメントの世界で生きていくには
普段から
ポジティブマインドに変える必要があると感じ、

この一年間、
毎回のレッスンの度に徹底して
彼女に伝え続けていました。

すると!
ご家族の方が一番その変化に
お気づきになられているかと思いますが、
顔付きも表情もぐっと明るくなり
服装も彼女が一番好きな服装でレッスンに来て
お休みの過ごしかたまで
どんどん変化していく彼女。

アドバイスしたことを
ノートにメモして改善する為の努力が
こんなに短期間で結果を出すことができました。

まだまだ、
私は最後のレッスンの日まで
熱く濃くレッスンしていきますが...

こんなにも
ご家族全員と共に
夢のサポートを一緒にできたことに
心から感謝申し上げます。

そして、
スタジオを卒業しても、
またイベント出演の際には
お母様のにこにこ笑顔での鑑賞
ずっと変わらずお会いしていきたいです。

一年で、
人生変わっちゃいましたね♡

これからエンターテイナーとして活躍しても
まだまだご指導させてください。




Sちゃんが合格を掴んだ

テーマパークには、


既に、

私が愛情いっぱいに育てた先輩達もいますので、

新しい土地でも

仲間がたくさんサポートしてくれると思います。





引き続き、

どんどん成長していく姿を

私も楽しみにしていますラブラブ




See you!!

——————————————————-
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパーククラス 5月体験レッスン予約
【YouTube】
https://youtu.be/SDZHrS6xqAg?si=dgTABYvZ3SmPZXYz


【人気ブログ記事】