【マインド】私らしくあるために一番軸として大切にしていること。 | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2024. 5. 2 (木)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんはスター


今日は私のマインドの話♡

これが数年たっても
皆さまから長く読んでいただいている
記事のカテゴリーの一つ気づき





普段、

私が私らしく生きるために
根底として大切にしていること。


それは、


どんな時も心に嘘をつかない


と、言うこと。


自分の心に思っていないことを
誤魔化して生きていくと...


結果的に自分が自分のことを
大切にできていない状況に
自らが作りあげてしまうから。


自分を信じる力


つまり
自分への自信を築いていくには、
やはり心で感じたことを
素直に表現することはとても大切♡


世間や社会、
そしてこの情報社会において、

自分が意図していなくても
たくさん目にして耳に聞こえることが
多い時代だからこそ、


本当に
私が心から望んでいることは
何なんだっけ?


やはり
自分の心の本音に従う


夢を叶える道中であっても
それは全て
自分には必要なストーリーの一部になっている。


20代後半は
長年海外に拠点をおいて
人種も文化も価値観も異なる土地に身を置き、


この自分の目で見た様々な経験から
一番大切な自分軸を作りあげたかもしれない。


自分の心に嘘をつかないことは、
決してわがままを貫く意味ではないです。


そうすることによって
本来、本当に発揮できる能力を
開花させ生かせられるということ。


自分が誰よりも
自分と長く付き合っていくからこそ


心を大切に
感じた素直な気持ちを尊重し続けていきたい


それが
個性を磨く原点だと私は思いますラブラブ




今日もこの記事を読んでくださっている方を
イメージしながらブログを書きましたメモ



See you!!

—————————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパークダンス 5月体験レッスン予約

【人気ブログ記事】