【テーマパークダンサー】夢をどんどん叶えられる人の頭の中はこんな感じだよ! | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!




2023. 3. 5 (日)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんはスター


今日もテーマパーククラスのレッスン日気づき


今週末は生徒のみんなも体調壊すことなく、
お休みゼロでレッスンできました合格


今日のレッスンの様子♡




今日は、

願望を実現するために、

私がとても大事だと

思っていること を記事にしますビックリマーク



自分の願いや望みに向かっていく時に、

どうしても出てしまう



不安や焦り



この自分の感情と上手に付き合っていきましょう。





人間だから

ネガティブな感情も出ることだってある、



でもね、

一旦、一歩引いて考えると

不安や焦りの感情って

未来のあなたにとって

どうしても必要なことでは全くない。



毎日、この感情に振り回される時間が

夢をどんどん遠ざけてしまっていること。



だから、

もしこの感情が出た時は、

決して抑え込むように蓋をする感覚ではなくて、



はっ!今 自分がこう思っちゃってるんだなー、

もっともっと言うと

安心したい気持ちになりたいんだなーって



こんな風に、

自分を認めて、許すの♡



そして、許せてあげたら、

毎日その感情でいたくないから、

ゴミ箱にポイ!ポイ捨てしていく感じ。



まだ誰も分からない

未来に対する不安を関連付けているのはね、

誰でもなくて自分だと言うことに

ちゃんと気づいてあげること。




自分の望みを

どんどん実現させていける人は、



とことん

自分のことを分かってあげられて、

ちゃんと修正して整えられている。



毎日が保温状態のように、

一定のリズムにのるように波が全くない。



「そう思えば、そうなる」

いうことを



腑に落ちて分かっているのです。



どうでしょうか?



不安ばかりで挑んだことに、

良い結果が出ましたか?



そう思ってたから、

そういった現実になったのかもしれない。



頭の中でグルグルと考えることって

ほとんど無意識だから、



そこに一旦気づくこと。気づき

 


テーマパークダンサーになりたかったら、



もっともっと!



テーマパークダンサーに

なりきってください!




もう既になったと思った瞬間から、


毎日の食生活や体のメンテナンスやケアも、
もっとプロのダンサーとして
意識も変わって生活するんじゃないかな?


これはテーマパークダンサーになってからも
成長したい気持ちがあれば、
ずっと、ずーっと続きます☝️


今日伝えたかったことをまとめると、
不安や焦りが出た時は、
ほとんどが安心したい気持ちになりたい時。


こんな風に、
自分の気持ちと上手に付き合ってください♡


夢をどんどん叶えられる人って、
自分のことを
信じている人だからラブラブ




See you!!
—————————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパークダンス レッスンスケジュール
https://etsuko-ballet.com/schedule/


【YouTube】



【人気ブログ記事】