【体験レッスン】1年後には驚くほど成長している姿に!その自信はあります! | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2023. 3. 1(水)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんはビックリマーク


今日もテーマパーククラスのレッスン日♡


水曜日のレッスンメンバーは、
プロダンサーを目指すことに集中して
アルバイトとレッスンに励んでいる
生徒たちが多いので、


結果的に、
2022年度の合格者の9割は、
水曜日レッスンを受講していましたビックリマーク


半数以上が、
テーマパークダンサーに
合格して1月に卒業を迎えたばかりですが、


現在スタジオでは、

多くの新入生が
スタジオの仲間入りをしています気づき




今日も体験レッスンを

受けてくれた子がいましたが、



毎回私が感じることは、


自分の本当の気持ちを
自分でちゃんと聞いてあげる

私がレッスン後に、
体験レッスンを受けてくれた子と
お話しをすると、


皆んなに共通することは、


私が好きなこと

私がやりたいこと

私がこうなりたい姿

それを声に出して言うだけで、
皆んな自分の感情に感極まることが多いの。


それだけ、
心の中ではずっと思っていたことを
伝えている瞬間なんだね。って


彼女達が私に話してくれる
表情を見ていていつも感じますハート




向けてほしい意識は、


外!外!外側!ではなく

いつも自分の内!内!内側!



結局、


自分の未来は

誰に決められるのではなく、


自分が決めた道を歩むこと。



その為に、

大切な思いをそのまま放置して、

終わってしまうなんてもったいない。



初めから とびっきりの笑顔に

輝ききって自信満々に

体験レッスンに来た子なんて、

過去11年間 誰一人としていません。



だから、レッスンに学びに来てるのだから。



ただ、私には、 

ダンサーとしての成長はもちろん、

その子が本来持っている魅力を引き出し

輝きと自信をつけてあげることができる。



その自信はあります!




テーマパークダンサーを
目指している子の気持ちを聞くと、


やっぱりその想いを、
私も一緒に大切にしたいという気持ち。




今月からの新入生も多いので、
体験レッスンを希望される方は、
こちらからお申込みしてくださいねラブラブ

↓   ↓   ↓



See you!!

——————————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド

右矢印テーマパークダンス レッスンスケジュール


【YouTube】


【人気ブログ記事】