【卒業生の活躍】先日、デビューを果たした二人と近況報告会♡ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!




2023. 3. 3 (金)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんは気づき


今日はスタジオ
卒業生の活躍について♡


先日、テーマパークでデビュー報告があった

二人に私からお電話して近況報告会ブルー音符




↑   ↑   ↑


あっ!串カツを食べているのは、

昨年11月に開催された

「道頓堀リバーフェスティバル」の

イベント出演後の一コマです笑

(大阪で有名な串カツだるまを片手に♪)





スタジオを卒業して

合格したテーマパークに配属になってから

たった一か月しか経ってないのですが、



ずーっと長年指導してきたので、

私の気持ちとしては親心そのもの。



新しい環境で体調を壊してないかな?


毎日充実した時間を過ごしているかな?



そんな想いと同時に...

二人と実際に話すことができ

元気な声を聞けて一安心な気持ちでいっぱいハートのバルーン






親にしか話せないこと。


友達だから言えること。


そして先生だから

聞いてほしいこと。


やっぱりまだ環境に慣れるまで

精一杯頑張っている時期。



レッスン後に話していた時と同じように、

今の彼女達に私だからできるアドバイスもでき

たくさん話すことができて良かった気づき





真面目で頑張り屋さんの

彼女達には社会人としては

何の心配もありませんが...



やはり私のスタジオで学び、

合格を経て旅立ったので

こうして、

デビューした後でも

私ができることはサポートしてあげたい♡





電話した後に
すぐに送ってもらった


デビュー当日の
ショーで踊っている動画。


すっごく楽しそうな姿♡




まだまだ今が始まったばかり!

今の環境でたくさん学びながら
成長していってくださいね!


いつもあなたたちのこと
応援していますラブラブ


See you!!
—————————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパークダンス レッスンスケジュール
https://etsuko-ballet.com/schedule/


【YouTube】


【人気ブログ記事】