【テーマパークダンサー】合格した生徒たちのデビュー報告が続々と! | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!




2023.2. 27 (月)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんはラブラブ


今日は、
スタジオからテーマパークダンサーに
合格した生徒達のデビュー報告について気づき




年末から1月にかけて、
各テーマパークに合格した生徒達が卒業を迎え、
それぞれのテーマパークに入社し、
現在リハーサルに励んでいる時期ですが、


早速!デビュー報告が続々と届いていますビックリマーク


デビューしたその瞬間の
踊っている様子の写真と共に、
彼女達の喜びが伝わってくるメッセージブルー音符
(今回 お写真は割愛させていただきますね)


★Yちゃんからのメッセージ
↓   ↓   ↓




★Sちゃんからのメッセージ

↓   ↓   ↓




きっと彼女達なら、
それぞれ目標を持ちながら
毎日頑張っているのだろうなー?と
何の心配もしておりませんが...


テーマパークダンサーを夢見て、
一番最初に出会った頃から...

何年も何年も
数えきれないほどレッスンしてきた
大切な生徒のデビュー報告にとびっきりの笑顔気づき


彼女たちは、


心から楽しんでお仕事している

思いっきり楽しんで踊っている

と、書いていたように、
毎日楽しんでお仕事できているのが
私にとっても一番嬉しいです合格




私がデビューした時は、
全然知識がなく何もかもが初めてだらけで、


デビューの日には
そのパレードのスケールの大きさと
お客様の多さに驚いて
緊張感の方がまさっていた思い出ニコニコ


やはり、
こうしてどこのテーマパークに行ったとしても、
デビューまでの道のりを
落ちついて過ごせているのは、


スタジオでたくさん経験した
舞台やパレードなどのイベント出演の経験が


今 彼女達の
大きな力になっていますね!




現在、本当に多くの卒業生達が
全国の各テーマパークで、


テーマパークダンサーとして
活躍してくれています!


これからもどんどん、
夢を切り開いていけますようにハート





See you!!

—————————————————————-
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド

右矢印テーマパークダンス レッスンスケジュール